変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    

誰でも☆大変身☆できますドキドキ
http://www.jyosou-zoom.com/
変身、男装、女装メイクホームページでーす!
お正月休みは1/1です。


ZOOMのホームページはコチラ


ロングタイム変身満喫コース



こんばんはきらきら今回は60代の可愛いリリジョ

ちゃんですキャー

ロングタイムで、たくさんの変身と撮影を

楽しみましたよheartheart



振り袖コースあっっウェディングドレスheart

そして、女子高生音符


満喫ですよねきゅ!!では振り袖からキャー






着付け師さんをお呼びして、本格的に

着付けていきます!!なんちゃって着付け

なんて、ナンセンスですよ~!!!!








はい。可愛らしい~きらきらWハートWハートWハート

ピンクの振り袖がよく似合ってるきゃー





振り袖の時は満面の笑みではなく、

厳かな雰囲気で表情とポージングを

指導していますィェィっ





60代には見えない可愛らしさが全面に

出ていますハート





そして、ウェディングドレス薔薇







まずはショートのウェディングドレスラブ目






若さが溢れた素敵な表情ですキャッ☆心




ウェディングといえば、新郎さーーーんポイント







『私達、幸せになりますハートハートハート

というお写真です音符



そして、ロングのウェディングドレスに

お色直しをしまして、ヘアもチェンジきゃーheart






きゃわいいーーーーキャーWハートWハートWハート

すっごく楽しんでくれているのが

分かりますね!!






こんなメルヘンなお写真も素敵あっっ





60代には見えないわぁ~びっくり

お父さんには見えないわぁ~!!!!!!



ZOOMプレートを持ってパチリッハート






そして、最後はJKheart女子高生ですよハート②








清楚な雰囲気の女子高生ですラブ目





目がぱっちりで本当にキュートキャッ☆ハート






こんなポーズだと、凄く若くて元気な

女子にしか見えないですねきゃーポイント



そして、ツインテールをして、

お姉ちゃん2人とスリーショットきゅ






私達の方が明らかに歳上に見える笑笑笑



6時間みっちり満喫していただき、

お出かけに行く予定が、時間が足りず

次回は1日貸しきりで、満喫されたい

そうで、人生を謳歌しまくっている

素敵なリリジョちゃんですキャー



こんな感じで、長い時間を満喫される

ゲスト様が増えていて、3人で

ワイワイ、キャーキャー言いながら

私たちも満喫させていただいておりますキャー




今年最後の変身を楽しみに是非いらして

くださいねハート




ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。