美しすぎるAD! ポッチャリ美人に大変身! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはウインク


さてさて~、

今日はあの(笑)お馴染み?ADさんの

リリジョ《女装子》姿の

別バージョンも公開ぶ~





そうです~ラブ

Abema TV 『原宿アベニュー』

AD、ふくちゃんハート





見てみて、ヒゲはえてたのよぷっ

放送には乗っかってないけど、

なぜか、私達が剃ったのよお~

インタビューするディレクターさんから

『人にヒゲを剃ってもらう気持ちって

どんな感じですか~~?』なんて

言われながらぶ~






ポッチャリさんだからこそ、

女性らしい丸みがあって可愛いキャッ☆ハート







放送では

ダイヤモンド☆ユカイさんから

『はるな愛ちゃんに似てる!』

って、言われてましたねまるちゃん風




私はこの↓ヘアにこのお顔が

神田沙也加さんに見えたりしたんですが

どうかな(笑)ぶ~??





福ちゃんは一生懸命で

凄く好感を持てる

素敵な方でしたラブ目ハート






番組内でも変身体験について、

絶賛してくれて嬉しかったにこ!ピンクグラ!ピンクグラ





ふくちゃん、ありがとうございましたウインクきらきら







メディア取材も、あー様と二人だし

慣れてきて、あまり緊張も

しなくなってきましたが

一番最初の時は本当に

心臓が飛び出るほど緊張したなぁ~↓↓





懐かしいーーきゃハートハート



あのときは生放送だし、

フジテレビにも行ったし、

2日連続だし、

ハードル高かったなーーぽっ





そして、

この番組内でも、石ちゃんに

ブラを装着してる様子が流れて

スタジオ観覧の女性からの

違う意味の、黄色い悲鳴が

響いていたなぁ~。しみじみ。



そのときの私の、心の声は

『もっと、キャーキャー言うがいい!

君たちには分からない、楽しいお仕事を

私はしてるんだぜっ!エッヘン!


って、思ってたな~ぶ~


あーーー、いろいろ懐かしい音符




じゃあ、皆さんにこ

良い休日をハート

またね!ピンクグラ