40代リリジョ《女装子》dayだった日 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



こんばんはウインク



とある日、全員が40代のゲストだったよキャッ☆




珍しいことでは無いけど笑笑



撮って出し写真&プチ動画~ハート

※動画はyoutubeじゃないよおっけー



























↑↑↑あのゲストの3パターン大変身にこ







ジューンブライドリリジョ↓↓











顔出し出来ないけど

ブログに載りたい、あなたは↓↓↓





↑これ私!ピンクグラ


こんな変装写真で載っちゃう笑?




じゃあ、またねウインク