池田奈保実 で検索してください☆ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはキャッ☆ 13日、14日とフジテレビ


「バイキング」を見ていただきまして、


ありがとうございましたきゃっハート!!!!






そして、T子ちゃん石子ちゃん、改めて


お疲れ様&ありがとうございましたィェィっハート②上げ上げ
 

お客様をご紹介できたのが、何より


うれしかったですきゃハートビックリマーク2

 
「バイキング」を見て、このブログに


きていただいた方はもちろん、


これまでブログを見ていただきながら、


なかなかサロンまで…という愛読者(笑)の


ために、youtubeにサロンの模様を


アップしましたらぶ1おんぷあげ
 

Youtube→池田奈保実 で


検索してくださいキラきゅんっビックリマークビックリマークビックリマーク
 

素晴らしいお客様に支えられてきた


楽しいサロン「ZOOM」のヒトコマを


映像で体験していただけますラブ目ハート②うえ
 

これからもよろしくお願いしますキャッ☆ガッツきらきら!!





東京で変身&男装、女装メイクならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621