誰でも、違う世界へ行けるのだ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんはにこ


最近も、メイク後、お出かけコースに

行かれる方や、

お出かけだけ一緒に行ってほしい

という2時間コースの使い方を

されるゲストも増えていて

楽しいお時間を過ごさせて

いただいてますきらきらおんぷ






お好み焼き屋さんに行ったり~心





ロシア料理に行ったり~きらきら!!





カラオケに行ったり~Wハート





居酒屋に行ったり~星





お酒飲みに行ったり~おんぷ





魚料理を食べに行ったり~ハート







お酒飲みに行ったり~!ピンクグラ





ゲストの皆さんは

いつもと違う自分で居られるて

いつもと違う空間に

いつもと違うメンバーと

いつもと違うディープな話が出来て

最高に、非日常の空間にこ心心心



もう、みんなでテンション高めに

なっちゃいますきらきら



本当に楽しいですおんぷ


そして、いろいろ教わることもあり

あまり飲めるお酒が少ない私も

飲めそうなお酒をいろいろ教わって

飲めるものが増えてますきらきら!!



嬉しい~WハートWハートWハート


あなたも一緒に非日常にどっぷり

浸かってみませんかきゃおんぷハート星




そうそう、話は変わって

凄くラッキーな事が起きる予感矢印矢印





Suicaの残高7777円って

凄くないですかにこ???



そしたらね、

いろいろ面白い

良いお話しが舞い込んでるんですよウインクハート




ラッキー!ピンクグラ感謝心




うれしーーーわぁーーーラブ目






では皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいねCHU