人生初のリリジョ《女装子》お出かけはJAPANで!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはきゃ


今回も海外のゲストですおんぷ





毎回2日連続のご来店ということで、

2日目は人生初のお出かけに行きました!!

桜をバックに撮影しに繰り出しましたよレインボー





いつもはセクシーが好みの

リリジョですが

お出かけということで

目立たない普段着のような

衣装で星ということで矢印矢印









コチラをチョイスされましたウインク



ブラックカーディガンをはおって、

さぁ、いざ出陣ですかおきらきら!!きらきら!!










まずは玄関で看板娘きゃ


そしてーーーーきゃーハートハート






桜~~心
おんぷおんぷおんぷ




無邪気な笑顔がたまらないはぁと






花見の方もたくさん居たのですが

本人も驚くほどの完パスっぷりかお2

誰にも、良い意味で

気にされてない!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

ということで、一気に緊張も

無くなったようで、撮影しまくりましたGOOD





桜の写真はたくさん撮れたので

別の雰囲気での撮影をオススメして、

ZOOM周辺に戻り、再び

撮影開始にこ






ZOOM周辺の撮影をされた方なら

お分かりだと思いますが

何故か

この地に立つと

私たちの電車魂に火が付きますガッツ






電車をフレームインさせることに

命がけになり、

電車が通るたびに

磯野貴理子と、松野明美を

足したような口調で、


『ほら!来た来た!&△/&▽%(@「)'^:☆¥◎』


と、じゃっかんゲストへの対応が

雑になりますぽっ す、すんません。。


しかーーーーし、

素敵なお写真撮れるんですよーー!!!!!!





ねっ!!ねっ!!

素敵でしょおんぷおんぷおんぷ


このショットも定番化されてきましたよ矢印矢印






そして、満足のいく電車フレームイン

写真も撮れたので、他の背景でも

いろいろ撮りましたきらきらきらきら!!







壁の背景はポージングで

動きをつけます投げKISS






そして、お花と一緒に

撮影してたら~







絶妙なタイミングで

佐川急便さん

フレーーームイーーーン悔し泣き








フレームインしちゃったけど、

ジャパニーズすんごい宅配業者

だし、ノープロブレムと、

謎な解説しといたGOOD







私たちの電車魂の撮影

あなたも体験してみませんかきゃ?





コチラのゲストが一番最初に

ご来店されたときのブログです心矢印矢印



いっつもだけど

『英語がんばろう!』って書いてるぽっ

口で言うのはタダだしねふふ~ん







じゃあ、またねCHU