凄すぎる!60代リリジョ《女装子》の美しすぎる大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはラブ

昨日はとある撮影をしていましたおんぷ




放送当日まで言ってはいけないので

ブログで突然報告しますので

チェックしていてくださいねキャッ☆ハート




さて、今回は

美人過ぎる60代リリジョ《女装子》さん心


ZOOM初登場ですよウインク

早速、お写真をどうぞラブ







キレイでしょーーーーハートハートハート

キレイなのぉーーーーラブ目!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ






60代なんですよなっ・・・なんと!!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

さすがに見えないでしょきゃ







こんなに美しいと

リリジョ《女装子》趣味は

まだまだ止められないですよねおんぷおんぷ





5、6、70代で

『初めて女装するんですが大丈夫ですか?』

というお問い合わせや、ご予約を

たくさんいただけて、

いくつになっても新しいことに

チャレンジする気持ちが

とても素敵だなぁと思います星









そういえば、最近の傾向として

20年、30年ぶりに

久々にリリジョ《女装子》変身される

方も増えています!ピンクグラ!ピンクグラ


久々の変身にZOOMを選んで

いただけて凄く光栄ですハートハート







そして、ヘアアレンジも投げKISSはぁと






笑顔がとても素敵ですよね音符音符






今回は雰囲気をガラリと変えた

パターンも撮ったのですが

そのお写真はまた次回にまるちゃん風ハートハート





さらに若返ったお写真なので

お楽しみにWハートWハート





じゃあ、またねCHU