男性に見えない!キス顔がキュートなリリジョ《女装子》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




ZOOMのホームページはコチラ




こんばんはラブ

さて、今回はヤングなリリジョ《女装子》

ちゃんですよーーきゃー



早速、お写真をどうぞキラキラ






可愛いーーーーーキャッ☆心心心

もうちょっと近づいてみましょうハートハート








すごーーーーーく可愛いーー萌萌萌ハートハート

フワフワの衣装がまたお似合いです投げKISS







ほっぺのプックリした感じが女性のようで

どこからどう見ても女性にしか見えない心





そして、ヘアアレンジをしました~ラブ目








これもまた、激かわいいですねーーハートハート








ここから、私たちの、リクエストが

激しくなり、男性には難しい表情を

たくさんお願いしちゃいました投げKISS










いきますよーーーーーーきゃーハートハートハート








じゃーーーーーーーーん心心心







チューーーーーラブ目ハートハートハートハートハート

この口と鼻を近づけることが

男性には難しいのです!!

こんな感じのキス顔したいかたって

たくさんいるけど、たいてい鼻の下が

伸びて、馬面になっちゃうことが多いですなっ・・・なんと!



さぁ、鏡見てやってみて(笑)









可愛すぎるので私のスマホでも隠し撮りおんぷ







こんな感じで撮影してますよーーーきらきらきらきら







そして最後は3ショットーーー!!!!!!








そしてーーー、動画も撮らせていただき

ましたよーーーwハート☆これ↓これ↓wハート☆



動いていてもメチャ可愛いですハート②






さて、雑誌oriijin(オリイジン)を

読んでくださった皆さん、

ありがとうございますハートハートハート

たくさんの感想をいただけて嬉しいですにへ







最後のページにアンケートハガキも

あるので、何か感じたこと、

伝えたいことなどありましたら、

是非書いていただけたら、メッチャ

嬉しいですにこハート





皆さんの優しさに感謝ハート




チェンジストあさみのブログも見てね!




ZOOMホームページブログも見てね!