衝撃!全く別人に大変身した20代リリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ




こんばんはにこWハート

つなげちゃう。ブログ

が、このブログでは語らなかった私の

違う一面が見れて新鮮という感想を

いただき、舞い上がっている最近ですキャッ☆

ありがとうございますハートハート





さて、今回はビフォーお写真も動画も

ありますよーーにこハート

本人感が全くない驚きの大変身ですなっ・・・なんと!!!





まずは可愛いお写真からラブ目ハート








お目目ぱっちりの可愛いリリジョ《女装子》

ちゃんです音符







このフワフワの衣装もスッゴク似合ってるWハート







清楚で、パン屋さんで働いてそうな

純真無垢な雰囲気がありますね~ハートハート







そしてーーーーーーー!!!!!!!!!!


ビフォーお写真がーーーーー!!!!!!!!!!












コチラーーーーーーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし















全然違うでしょにこ!!!!!!

コチラのゲストは一生に一度系男子で、

友人がイベントの際、ZOOMで変身

していて、面白そう!ということで

今回いらっしゃってくださいましたキャッ☆









ちなみに元ボクサーガッツギャップが(笑)





さらに、ちなみにコチラのゲストの

今のFacebookと、LINEのアイコン写真は






この写真の私たちをバッサリ除いた

アップ写真です笑笑笑




そういえば、

よーーーーく見ていただきたいの

ですが本来はアゴヒゲをはやしているよう

なのですが、今回の為に剃ってきて

くださったのはいいのですが、

『見える部分だけでいいかなって思ってちゅ


とか言っちゃって、アゴ下にあるヒゲは

ボーボーにはえてるんですなっ・・・なんと!溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


だから、よーく見るとヒゲ分かるんです泣き



どうせなら全部剃ってきてよーーーー!!!!!!



って、あー様と二人で、

クレーマーになってました笑笑笑笑笑





そして、動画でーーーすハートハート









さて、温かいお気持ちシリーズですじゅる・・WハートWハート







おひな祭りということで、桜餅と

イチゴ大福ーーーーWハート風情があって素敵キラキラ





神様いただきましたーーーーーーなっ・・・なんと!やじるしやじるし





大切に飾っていますきらきら!!








可愛いカステラのセットーーーWハートWハート

ザラメ付きの本格派ご飯美味しかった!!







なんとーーーー、私のソウルフードラブ目ハート

落花生パイが!!!!!!!!!!

久々に食べれて嬉しかったーーLOVE








なんと珍しい日本酒キットカットきらきら

お酒の風味が大人~って感じで

美味しかったですぺこ








ケーキのセットーーーー!!

全てを一口サイズにカットして

ビュッフェのように食べましたハートハートハート








大人気チーズタルト投げKISSハートハートハート

これは美味しかったおんぷ

あー様が特にハマっていましたWハート







リンゴがまるごと入ったアップルパイ上げ上げ


贅沢でしたよーーーきゃーキラキラ







そして、クリームパンキラキラキラキラキラキラ

最近、恵比寿駅西口構内に出来ていて

食べたいな~なんて思っていたときにWハート

運命でした心








皆さま、本当にいつも、

ありがとうございますラブ目ハート




忙しい合間に皆さんの愛情で、あー様と

ほっこり休憩できておりますWハート





でも、お気持ちだけで凄く嬉しいので

本当に、本当の本当に!!

気は使わず、手ぶらで遊びにいらして

くださいねキャッ☆きらきら!!

本当に!!!!!!






さぁ、皆さんにこ

明日から4月がスタートですおんぷ



とりあえず明日は変なウソに

騙されないでね笑エイプリールフール笑





チェンジストあさみのブログも見てね!




ZOOMホームページのブログも見てね!