70代後半のリリジョ《女装子》が若返りセクシー大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはラブ

雑誌oriijin(オリイジン)の反響がたくさん

あって、凄く嬉しいですWハート



購入していただいた皆さん、

ありがとうございましたきらきら!!



そして、なんとサインまで頼まれてにこ(照)

嬉し恥ずかし、あー様と一緒に書きました投げKISS








さて、今回は70代後半のリリジョ《女装子》

さんですよーーーー!!!!!!!!!!



早速お写真をどうぞきらきら











なんとーーーー!!!!!!

胸の谷間も作って、セクシーな大変身Wハート



メッチャ若いし、凄くセクシーLOVE








お顔にシワが無いと思いませんか?


テープテクニックと、シワ取りのテクニック

で、全て無くしましたGOOD



目の下のたるみも、全て消しましたきらきら!!


この技術は最近編み出したので、

まだ私しか出来ないので、

私が居るときにリクエストしてくださいねガッツ







ポージングも頑張ってくださいました投げKISS

足のO脚が目立っていたので

あまり分からないようにポージングきゃっ








コルセットでウェストも作ったので

くびれも、ありますねハート







それにしても笑顔が素敵ですよね心心心


男性には見えないクオリティーですキャッ☆







私はよく、

誰でも美しくなれます!!

いくつになっても綺麗になれます!!



と、言っていますが、このお写真を見れば

分かっていただけると思いますにこ








先日も50代のリリジョ《女装子》さんに

『あと50年は余裕で美しく変身

出来ますよGOODきらきら!!きらきら!!』って言いましたきらきら



もう、50代も100歳も、あまり

変わらないんですよガッツ


この技術さえあればGOODきらきら!!


ZOOMは年齢が言い訳にならない場所。

いくつだろうが関係なし!!


なので、自信を持っていらしてくださいね音符







ヘアアレンジしてスッキリした髪型も

よくお似合いで心心心







あなたも必ず美しくなれる!!




あとは、あなたの勇気だけです!!




楽しみにお待ちしてますよーーースマイル星





チェンジストあさみのブログも見てね!




ZOOMホームページのブログも見てね!