本日発売!!LGBTという言葉のない、自分の属性を気にしない社会を目指して! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはキラキラ

本日発売になった、ダイヤモンド社の雑誌


 oriijin(オリイジン)


全国主要書店&インターネット書店で

購入できますにこ




品川駅内の小さな書店に、あるかな~?と

のぞいてみたら・・・・・












あったーー!!



天下のダイヤモンド社さんですもの

そりゃ、ありますよねきゃ



世界は?日本は?企業は?

いま知っておくべきLGBTのこと、について



自分の属性を気にしない社会を目指した

1冊になっております。







嬉しいことに


なんと、目次のところにもZOOMサロン内の

写真がきらきら




嬉しいーーーーーー!!






そして、私のページきらきらきらきら










3ページに渡っての記事ですが、

3ページ目の私は薬で顔がパンパンの時の

写真で丸っこいですあんぱんまん





あのクオリティーの高いリリジョ《女装子》

さんも一緒に出演心




胸の谷間があるから、男性とは

思われないんだろうな~キャッ☆



皆さん、是非読んでいただけたらと

思いますキラキラ



宜しくお願い致します心