リリジョ《女装子》が、本物の女性になれるとき。 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんにちはきゃっ


先日の6時間コースで楽しんだゲストとの

女子会写真をご紹介ですラブ








撮影を楽しんでまーーーすきゃー音符音符

男性に見えないでしょにこWハートWハート

美しいんですよーーWハート







衣装チェンジして、3ショット写真キャッ☆ハート




そしてーーーー、

お出かけだぁーーーーーラブ目きらきら矢印矢印矢印







私が見切れてて、どアップの

この構図の写真を歩きながら、

みんなでポーズ決めながら、

たんまり撮りました笑その中の1枚投げKISS





カフェの写真ーーーーキラキラキラキラキラキラ






私は見切れてる~てへ

カメラで自撮りは難しいね波平

ゲストが可愛く写っていれば

私たちの顔が変でも、半目でも

いいんですかお2



やっぱり自撮りは携帯だねーー矢印矢印





私も枠内に、入ったーーーあげ

みんなで『可愛い女子の飲み方』の

おそろいポーズで、パシャリアオキラ





見た目のクオリティーも高くて、

完パス出来ているから、誰も気付かないし、

安心して楽しめてWハート

本物の女性の気分で盛り上がれますラブ目




一応、どこに座るか、ゲストの視界を

どこに向けるかなど、あー様と計画的に

座ってはいますにこキラキラキラキラ



そして、サロンに戻って、はっちゃけた

変身で遊びましたーーきゃーハートハート





3人でウィッグかぶりました笑笑笑





ゲストは金髪~きらきらあー様が黒髪笑

私が前髪あるてへ


もうね、爆笑ですよ。爆笑ラブ


私たちが、ウィッグの前髪を

おでこの真ん中くらいまで、ずらして

クレラップのCMの子のような、

ワカメちゃんのような感じになったり、

ウィッグ大喜利じゃないけど、

楽しみましたきゃっ音符




女子になりきって、女子のように本気で

遊ぶかお2キラキラ

そんなことが叶うんですハートハート



性別なんか忘れて、心から遊んで

みませんかにこ??















さて、明日、ダイヤモンド社から発売される

 Oriijin (オリイジン)

という雑誌にチェンジスト池田奈保実も

インタビューされ、3ページという

読みごたえある内容が載っています。





どのような雑誌かというと、

LGBTの方々をみんなが本気で

理解して、人としてみんな同じなんだ!

という理解を深める内容の雑誌ですきらきら








アマゾンで予約販売も始まっていて

説明欄に㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄










池田奈保実って載ってるーーーキラキラキラキラ


しかも、2行上に、さだまさしさーーーんハート




この雑誌の巻頭で、小林幸子さんも

インタビューされているという流れで

ZOOMツイッターに、小林幸子さんから

いいね。をいただけたんですキラキラキラキラ




さぁ、どこの書店で売ってるかなーー音符



あなたにも全く関係のないことでは

ないと思うんです。。



是非、雑誌を見ていただけたらと思いますあげ







ZOOMホームページのブログも見てね♪





チェンジストあさみのブログも見てね♪