47歳?48歳?、リリジョ《女装子》の女子高生変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

お正月休みは1/1です!


ZOOMホームページはコチラ



こんばんはニヘ今年も残りわずかィェィっ

皆様、もうゆっくりされていますか?


ZOOMのYoutubeの再生回数が、一気に

上がっていたので、皆様のんびり出来て

いるんだろうなぁ~ぽっなんて、思って

いましたハート②



さて、今回は女子高生変身をされた

リリジョさんですキャー





可愛く大変身ーーーーどっきゅんビックリマークビックリマークビックリマーク






メチャクチャ若いですよねラブ目↑↑







今回は1ヶ月の間に、2回ご来店して

くださり、1回目はブレザー女子高生で

2回目はセーラー服を着て、同僚の女性と

性別逆転の変身をしたい!ということで

2パターンの変身をされていますきゅ






一人の時はこんなに、のびのびと

撮影できてるのに






セーラー服バージョンの方は同僚の女性が

いるからか、緊張しちゃって、お顔が

こわばっちゃってるんですお~






そんなセーラー服バージョンはもうすぐ↓





いきますよーーーー↓↓↓↓↓







じゃーーーーーんハァトハァトハァト

すっごく可愛いんだけど、

緊張しちゃってますプ―





でも、40代後半の男性には見えない

素晴らしい可愛さなので、良しと

しましょうどっきゅん


メイクはあー様が担当していますよラブ目






同僚の女性のリリメン《男装》姿は

お見せできないのですが、学ランを着て

見事な性別逆転っぷりでしたよあっっ






同じ会社の方にカミングアウトしたら

一緒に変身してみたいビックリマークという話に

なったので、いらしてくださったのですが、

凄く素敵なエピソードだなって思いましたハート




さて、温かいお気持ちシリーズですハァト






美味しい最中ーーーーきゅ↑↑

両親も、美味しくいただきましたどっきゅん





あげまんじゅう↑↑ちょうどいい大きさ

なんです。

美味しいですよラブ目






ずーっち食べてみたかった、ハーブスの

ミルクレープあっっやっぱりすっごーーーく

美味しかったハート②






変身を終えて、男性の姿バージョンで

一緒にメイク道具を買いにお出かけに

行った際に、買ったら現地でバイバイ

だったのですが、『これ、飲んでください』

って、最後に渡してくれたコーヒービックリマーク



どれも、これも本当に嬉しいお気持ちを

ありがとうございました投げKISSびっくり



明日が今年ラストビックリマークビックリマークビックリマーク

去年は31日に食べた牡蠣にあたって、

お正月は寝込んだので(笑)

今年は火の通ったものを食べて

元気にお正月を迎えますキャッ☆



皆様、ゆっくりお過ごしくださいねキャー



チェンジストあさみのブログも見てね!