50代リリジョ《女装子》が美しい~!!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!


ZOOMホームページはコチラ



こんばんはニヘ今年もあと少しですね~あっっ

皆さんはもうお休みに入って、のんびり

されていますか?


さて、今回は50代の美しいリリジョハァト

早速、お写真をどうぞかお2







か、か、か、可愛いーーーラブ目↑↑↑







お父さんに見えなーーーーーいびっくりびっくりびっくりびっくり

めちゃんこ可愛いーーーーニヘあっっ






笑顔が凄くお上手で、さすがの可愛さキラキラ


このあとは屋外撮影に3人で繰り出して、

大盛り上がりの撮影大会でしたよ投げKISSルンルン

あー様と私は相変わらず、電車の背景に

こだわった撮影をしていてゲスト様、

笑ってましたぽっ




そういえばーーー、昨日のカメラマン

コースのオフショット載せるの忘れちゃった

ので、こちらにきゅ↓↓↓







私は不在だったので、あー様が撮ってますびっくり








次の写真の↓左上に注目キャー


心霊??写真のような・・・・・










あー様が写ってる笑笑笑



撮影風景&自分を撮ろうとしたみたい笑

斬新な場所からフレームイン投げKISS


私だったら↓↓





こう撮るんだけど、芸が無いねプ―

さすが、あー様と、感心しました笑


クリエイティブな仕事ってこういう発想

めちゃ大事ポイント



最後はフツーに(笑)撮ってたよキャッ☆









最後は温かいお気持ちシリーズきゅ






ワインと、おつまみのセットーーーハァト





なんと、お手紙と共に郵便で届いた

手袋と小物入れニヘルンルンルンルン

すっごく感激ハート






めちゃんこ美味しいフワフワスフレかえちゃんへ







お肉のお弁当ーーーーィェィっキラキラキラキラキラキラキラキラ

激ウマでしたキャー






お肉のお総菜もハート②ハート②ハート②最高でしたハート






そして、クリスマス前だったので

ポインセチアラブ目↑↑↑

今も元気に咲いてます薔薇







そして、こっこーーーーきゅハァトハァトハァト


皆様、本当にいつもありがとうございますビックリマーク


最高に幸せですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


ZOOMはまだまだ予定がたくさんなので

あー様と頑張りますどっきゅんGOOD




チェンジストあさみのブログも見てね!


最近、更新頻度の高い、ホームページブログも見てね!