あの美しいリリジョ《女装子》の清楚系大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ




こんばんはィェィっ

突然ですが、家族しか知らない池田の

子ネタをポイント

私が美容師になったのも、メイクを勉強

しようと思ったのも、、

きっかけのひとつに

小学生、中学生の時にファンだった

SMAPさんの存在もあったのですハァト


なので、今日のスマスマは泣けました~makovv



ゲスト様との、お出かけコースのカラオケで

世界で一つだけの花を歌われたら

泣くかもーーープ―


SMAPさん、ありがとうハート②キラキラ




さて、今回はいつも素敵なリリジョ姿を

披露してくださるゲスト様あっっ


メイクはあー様が担当していますよびっくり

そして、カメラマンコースでの

素敵なお写真ですheart






清楚なヘアスタイルなので、オリエンタルな

美女という感じですねハート






どこからどう見ても、女性にしか見えないびっくり

と、たっくさんのゲスト様に言われますきゅ







グリーンをバックに赤いスカートと

パンプスが映えますねキラキラキラキラ






最近は屋外撮影のゲスト様も増えて

いますし、カメラマンのテクニックも

盗んでますので、私達も、良い写真

撮れますよーーーキャー



クリスマスも終わって、あと少しで

年越しですね↑

新年最初の投稿で新しいコースの発表

があるので、お楽しみにラブ目




元気に新年を迎えるため、皆様、(特に私!)

頑張りすぎないようにしましょうねGOOD





チェンジストあさみのブログも見てね!



最近、頻繁に更新できている、ホームページのブログも見てね!