美リリジョ《女装子》のウェディングドレス姿が最高です!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはニヘ明日はクリスマスイブですねキラキラ

明日は日本代表の長友選手と平愛梨さんが

結婚報告するそうなラブ目ハァトハァトハァト


めでたいですね~↑↑↑



さて、そんな話題からの~かお2キラキラ

ウェディングドレスリリジョの登場ですheart







美人さんですね~~ィェィっびっくりびっくり





このヘアアレンジだと、めっちゃ可愛いハート





美しすぎてため息が出る~キラキラキラキラキラキラ

女性に負けない美しさですねキャッ☆ハート②




皆様、3連休はいかがお過ごしですかきゅ?

素敵なクリスマス、連休を過ごして

くださいねあっっ


※ZOOMの、LINE@のアカウントは
一旦、削除しました。
また再開したらお伝えしますね!



チェンジストあさみのブログも見てね!


ZOOMホームページのブログも見てね!