本当に男性ですか!?美しいOLに大変身リリジョ《女装子》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!


最近、更新頻度高いホームページも見てね!


大人気の変身満喫VIPコース!





こんばんはきゅ今日はどう見ても女性にしか

見えない素敵なリリジョ(女装子)さんですはーと








どう!?? どう!??

凄く素敵な女性にしか見えなくないですか?






キャリアウーマンびっくりという雰囲気で、

ドラマの配役的に、天海祐希さんや

米倉涼子さんや、篠原涼子さんが

演じそうなキリッと系ですかお2ハァト









あーーーー、でも笑うと可愛いし、

そこまで強そうなイメージじゃないかもぽっ


それにしてもメッチャクチャ美しいィェィっ






完パス確実ですよねあっっ

ウィッグ選びって重要だと思いませんか?



このウィッグは1万するものなので

リアルさがありますが、お顔が

このクオリティーなのに、

いかにもウィッグという感じの

テッカテカの、明るい茶髪の、手入れの

行き届いていないボサボサウィッグだったら

きっと、《THE・女装さん》に見られて

しまうでしょう。。






完パス目指している、そこの《あなた》ポイント

ウィッグの手入れはしっかりしましょうGOOD



さぁ、もうすぐクリスマスmomi2*キラキラ

ZOOMも、サンタのコスプレが入荷

しましたが、なんと今、流行りの

オフショルダーハァトサンタコスプレheartheart



あなたをセクシー可愛いサンタちゃんに

大変身させちゃいますよハート






そして、出張の際に時間調整で入った

カフェでの、お会計がキャッ☆びっくりびっくりびっくり↓↓↓







キラキラキラキラ777円キラキラキラキラ

いいことあるでしょーーーニヘ 絶対ラブ目↑



これを見た《あなた》も、ラッキーかお2ポイント

いいことありますよきゅGOOD



では素敵な夜をお過ごしくださいねハート②




ホームページのブログも見てね!



チェンジストあさみのブログも見てね!