リリジョ《女装子》に変身して飲みに行きたい! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫!出張VIPコース詳細



こんばんはラブ

今回はユーモアセンスたっぷりの

リリジョさんですきゅビフォーお写真も

ありますよかお2







じゃーーーんィェィっあっっ

めっちゃ可愛いーーーーーラブ目びっくりびっくり





こんなに可愛いのに、面白いこと

ばっかりやるんです笑笑笑







そして、ビフォーお写真がコチラはーと↓






大変身ですよねきゃ↑↑↑


そして、最後のお着替えの時に、

ストッキングに、ご自分のシャツを

着た瞬間・・・・・


突然『あれ~、俺ってさ~

なんかさ~、』とか、何か言ってて


この姿でパーテーションから出てきて、




『俺ってバレリーナみたくない?』

『熊川哲也っぽくない!???』


(笑)とか言って・・・・





こんなことしてましたので(笑)

写真を撮っておきました笑



本当に面白かったきゅ





さぁ、最近はイルミネーションを

見に行く、お出かけが増えていますよキャー






ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアはーと




そして、ホテルへの出張も行ってますd.heart*





お仕事ですが、いつもメチャクチャ

楽しませていただいてます投げKISSheartheartheart



そして、皆様からの温かいお気持ちシリーズ

ですラブd.heart*d.heart*






柚子のくず湯と、大豆豆~heart美味しいあっっ





あー様と私の大好物の、じゃがポックルハート

この、とうもりこ、もスッゴく美味~はーと






ロイズのチョコセット~ラブ目ロイズは鉄板かえちゃんへ





なんと、こんな珍しいブラックサンダー

2種類ハートハート






ルタオの紅茶の生チョコWハートWハートこれは絶品びっくり








私の大好きなジンギスカンーーーーハートハートハート





そして、高級チョコレート、ゴディバハート2




皆様、本当に素敵なお気持ちを

ありがとうございますどっきゅんハート②ハート②




元気で今年を乗りきれますキャッ☆ポイント

(なーさま風邪気味じゃんって、あー様に

どつかれそうぽっ)



ホームページの更新も随時しているので

是非、ご覧くださいねheart



ZOOMホームページのブログも見てね!



チェンジストあさみのブログも見てね!