Yahooトップに掲載された美リリジョ《女装子》登場! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!

ZOOMのホームページはコチラ


こんにちはィェィっ皆様、お元気ですか~きゅ?

今回は最初の変身写真&動画が

Yahooトップに載って、ネタりかで

動画が、136万回再生されたリリジョさん

ですどっきゅん


今回も動画ありますにへハァト







めっちゃ可愛いーーーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





30代後半の既婚者リリジョさんですキャッ☆心

奥さまも公認ですキャーポイント






清楚だわーーきゅd.heart*絶対に女性にしか

見えないよーーーラブ





前回はセクシーな変身だったんですよ投げKISS






今回はお友達との、W変身で、変身後

みんなで、お出かけコースで飲みに行くびっくり

という流れで、お出かけの様子も

動画に撮りましたよラブ目






そして、ビフォーお写真ですかえちゃんへ






正真正銘の男性ですかお2あっっ



自分で自撮りしたお写真を送って

くださいましたニヘはーと








可愛いだろぉーーーーはーとはーとはーと






自撮り上手ーーーラブd.heart*d.heart*d.heart*







後ろにー、おちゃらけたリリジョが

写りこんでる笑笑笑






そして、動画ですよ~↓↓↓↓↓








飲みに行った動画はコチラ↓↓↓↓↓








とーーーっても楽しいお時間でしたィェィっ


変身後の姿を動画に納めたいあっっという

ゲスト様も増えてきて、動いている

自分に感激しているかた続出ですキャー


あなたも自分のプロモーションビデオ笑

作っちゃいませんか投げKISS???





ZOOMホームページのブログも見てね!



チェンジストあさみのブログも見てね!