大好きなアーティストの世界観でリリジョ《女装》変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!!


ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫!ロングタイムコース




こんばんはあっっ今回は大好きなアーティストの

世界観で、リリジョ撮影をしたいきゅ

という20代のゲスト様ハート2

そのアーティストは大森靖子さんハート②

という歌手の方ですびっくり



では早速可愛らしいゲスト様の、お写真をキャー






この、笛ラムネがいいですよねかお2ハート

すっごーーーーく可愛いきらきら





3人で屋外撮影行ったりしたのに

撮影に夢中で、スリーショット撮り忘れ

ちゃったーーえ゛!


帽子もTシャツも、後ろのクッションも

全て持参してくださり、気合い十分ガッツd.heart*



なんと、撮影後にいただいちゃいました投げKISS







ありがとうございますびっくり大活躍してますポイント


こんなに熱烈に愛してもらって

大森靖子さんは幸せですねハートハート





さて、最近も更に屋外撮影が増えて

いますよあっっ

ロリータファッションでの屋外撮影ハート2↓





40代リリジョさんですきゅ

衣装はお気に入りの衣装を持参ハート②






可愛かったですよー!!カメラマンコース

大人気ですびっくり





こちらも40代リリジョさんハート2



そして、お出かけもいろいろ行ってます投げKISS





カフェでの女子会トークも盛り上がりますハート


最近はイルミネーションを見に行ったりも

増えてきましたキャー

リリジョちゃんって、メルヘンd.heart*d.heart*



そして、いつもの

温かいお気持ちシリーズハート










ゴディバ2セットーーーーえ゛!ハートハートハート






も、も、も、もみじまんじゅうも

2セットーーーーーえ゛!ハート2ハート2ハート2








トリュフ入りきゃーシュークリームィェィっ音符







珍しいプリン2種ーーーーキャーハートハート






可愛い付録つき、レモンクッキーラブ目heartheart






ピーナッツ味の、うなぎパイにへWハート






な、なんと手作りのスィートポテトどっきゅんハァト





可愛い絵柄入りのおせんべいのセットキャッ☆ルンルン




皆様、ありがとうございますきゃかえちゃんへ

あー様と、いつもキャーキャー

喜んでいますよーーラブ↑↑↑



皆様、お気遣いなくねびっくりむしろ、


お茶ーーーーびっくりお菓子ーーーびっくりびっくりって

わがまま言ってくださいねキャー




最後に、今日のあー様のブログは必見ですポイント


チェンジストあさみのブログだよ!





ZOOMホームページのブログも見てね!