50代後半!女装子《リリジョ》の、ロリータ大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

お正月休みは1/1です!!


ZOOMのホームページはコチラ


変身満喫コース詳細!!




こんばんはきらきら

今回は50代後半のメチャクチャ可愛い

リリジョの登場ですよキャールンルン

動画もあるので、お楽しみに音符






おぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





うぉーーーーーーーーハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2






すっごーーーく、可愛い~ハート②!!!!!!

衣装は自前ですきゅポイント

かなり若くするために、タレ目メイク

をしてますよハート







お顔のシワも全くないと思いません?

こちらのゲスト様専用のテープテクニック

を使って、かなりグイグイ引っ張ってますきゃー







笑顔もスッゴク素敵ですよねあっっ


50代後半ですよ!!!!!!お父さんですよ!!


信じられないくらいの激変ぶりに

大興奮の私たちニヘびっくり








ヘアアレンジだって、ひと手間加える

だけで、より可愛くなりますニヘあっっ

存在感のある大きめの三つ編みにしましたキャー






こんな座り方も、よくありそうな感じで

似合ってるーーーきらきら







トータルバランスが完璧ィェィっポイント






よい写真ばかりで選びきるのが大変です笑






可愛いが溢れてるーーーーハート2ハート2ハート2





もう、楽しくって楽しくって笑笑






衣装がちょっとキツくて、腕を曲げると

手が、うっ血しちゃってだんだん紫色に

なっちゃうので(笑)

腕を曲げるポーズは時間との勝負(笑)ポイント









ZOOMのドア前で『看板娘』風お写真!!





そしてーーーーーハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2


最後は彼氏の登場ですよーーーーきゅハートハートハート







《あー様》君ですキャーあっっ

その日の衣装がたまたまボーイッシュで

自前衣装で彼氏役になれたびっくり



そして動いている姿も可愛いのぉ~ハート②








いくつになっても

可愛いは作れるし、なれるかお2キラキラ



あなたも美しく大変身しちゃいましょハート




ZOOMホームページのブログも見てね!


チェンジストあさみのブログも見てね!