アリスのコスプレ女装子《リリジョ》ちゃんが可愛いよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

お正月休みは1/1です!


ZOOMのホームページはコチラ


変身満喫!出張コース詳細




こんばんはにへ今日9日は

夏目漱石の没後100年の命日だそうですポイント

お墓に大行列が出来ていました。凄いあっっ


好きな著名人の、お墓まで行くって、

私は経験無いですお~行きたくなった

出来事がありましたー。



先日、幸運なことにハート② X JAPAN の

YOSHIKIさんのクラシックコンサートに

ご招待いただき、とても感動して号泣

してしまいました。今までのX JAPANに

あまり詳しくない方でも、とても感動的な、

素晴らしい演奏や、トーク、映像でした。

天国に旅立ったメンバーの方々の

映像などもあり、

YOSHIKIさんご自身も泣かれていて、

すっかりファンになって帰ってきましたかえちゃんへ


その時に、ふと、

お墓にお花をたむけにいきたくなりました。




あー様のお陰で、コンサートに行くことも

出来てありがたいです。



自薦じゃなく、他薦で行くコンサート、

映画はかなり刺激的で、新しい発見の嵐。

自薦ばかりだと、偏っていきますよね。

是非、オススメですよきらきら









さて、今回はZOOM人気投票では2位

だった、あのリリジョちゃんハート







相変わらず可愛いーーーきゅハート②

この格好でパーティーに行くとモテる

みたいですよ~!!

アイスブレイクになるようで、

話しかけやすいし、話しかけられやすいし

もう、いつも何かしらの素敵なハプニング

が、あるようですポイント






今回はタトゥーシールを貼ってますかお2ハート






恒例の自撮りタイムもきゃールンルン

この唇の作り方がお気に入りハート②






今までのお写真も可愛いですよ~キャー










12月後半は3、4、6時間コースの

オンパレードニヘびっくりびっくり

なぜ5時間コースだけ無いのか(笑)

そこは気にせず、あー様と体調管理

気をつけて元気に楽しみますィェィっ













チェンジストあさみのブログも見てね!