2016年お世話になりました!2017年も宜しくお願い致します! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


お正月休みは1/1です!


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはィェィっZOOMは今年の営業を無事

終わらせることが出来ましたびっくり






今年もたくさんのゲスト様とお会いできて

とても充実した1年でもありました。






ゲスト様と一緒に、

最高の姿、お写真を作り上げる時間は

とても楽しく、いつも一緒に笑って

いましたニヘ






ゲストの皆様が、ポロッと発する言葉に

刺激を受け、癒され、反省し、いつも

私達を成長させてくださる大切な存在。




今年は体が言うことを聞かないこともあった

ので、ゲスト様の温かさが、本当に

身に染みました。






タダじゃ転ばない池田は

あのブログを書いたあとに

取材を受けまして、雑誌に載ることに

なっています。この経験を無駄には

しないで、前に進みますキイロキラ




病気の話で、もうひとつ意味を得たことは

あー様が劇的な成長を遂げました。

皆様はお分かりですよね(笑)?



私が頼りなくなればなるほど、彼女は

自分で考え、行動し、成長していきました。



大切な日の前日に知恵熱を出すほどの

メンタル弱い、自信の無い、あー様は

今年上半期で消滅しました(笑)



才能ってどんなカタチで開花するか

本当に分からないですねびっくり



自分には無理、無理、言ってた子が

今や5,60代の人生の先輩方を

感動させまくっていますから。




彼女が居なければ、ZOOMは長いお休みを

いただいていたかもしれません。



あー様と出逢えて、一緒に働けて、助けて

もらって、私は幸せものですきゃ








この写真から始まった今年もあとわずかあっっ



私たちや、あなたの2017年はどのような

年になるのか??





一つだけ言えることは

2017年もZOOMの魔法で

《素晴らしく素敵なあなた》

に、出会えますよハァト




今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますキラキラ


良いお年をお迎えくださいねハート②










チェンジストあさみのブログも見てね!