リリジョ(女装)になる大きな理由☆リリジョ(女装子)に優しい世の中は世界平和に繋がる!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんばんはきらきら!! みなさん、《安冨歩》さん

というリリジョ(女装)のきら東大教授きら

ご存知ですかはてなマーク



仕事から帰ってきてテレビを付けたら

アウト×デラックスという番組でリリジョ

(女装)についてのお話しがされていましたひらめき電球
合格タイミング良すぎ!合格


そして、興味深いキラキラリリジョになりたいキラキラ

思う大きな理由の1つがわかりましたキラキラ



性別を分類』するには、三つの物差しが

あるそうで、

一つは、《身体的な性》、

二つ目が、自分を男性と思っているか、

女性と思っているかという《性の認識》、

三つ目が、女性が好きか、男性が好きか

という《性の傾向》があるそうですビックリマーク


安冨教授の場合は、性の認識だけが、

女性性に分類される事になるんだそうで、

だから、性の傾向は、女性が好きという

感じになるんですねひらめき電球ここがポイント!!


大人になるまで性の認識に気付かなかった

り、することがあるんですビックリマーク

そして、その事に気付いたとき、

その認識を隠さなければならない爆弾

思うことが、他者に対する攻撃性を生みか

ねないと考え、教授は隠さないで

リリジョになることを決めたそうですクラッカー

教授は言いますキラキラ




人間をたった2種類(男女に)に無理矢理

押し付けようとしてはいけないビックリマーク

教授と同じ、男性の体で女性が好きだけど

性認識だけ女性であればリリジョ(女装)に

なりたいと思うのは当たり前のこと!!

でも、今の世の中はそれが許されないと

いう暗黙のルールがあるパンチ!

性傾向を隠すことで攻撃性が生まれる。

そして、その怒りの発散方法が無いから人

を傷付けたり変な政策で人を困らせたり

する。この世の中には、

もっと自己の解放をする場が必要なん

ですビックリマークと。


マツコさんも世の中に対する怒りや憤りが

今のスタイルを作ったと言っておられま

した。


大学教授がマツコさんの活躍は世界平和

にも貢献している!!とおっしゃっていて、

私、チェンジストは『日本を元気にする

お手伝いが出来るお仕事』だと思っていた

のですが、この東大教授のお話しを聞いて

私の考えていたことに間違いは無い!!

確信を持てましたひらめき電球


取材された記事が出る前にこのブログを

アップできたことを嬉しく思いますアップ

なぜなら、私の記事が載るサイトは[特に]

日本を背負っている方々が見ている

有名なサイトだからですキラキラ
(公開されたらすぐにお知らせします。)


あなたの元気が明日の日本の元気に

なるんです!!!!

ZOOMは、自己の解放*魂の解放をしたい

あなたをお待ちしています笑↑!!

東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619