チェンジストなほ☆ラジオに出ます!&ZOOMリリジョ登場! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんばんはキャッ☆!! 今日はフジテレビの


バイキングに出演してくださったZOOM


リリジョのT子ちゃんがご来店きゃーきらきら!!上


お仕事仲間でハロウィンパーティーだそう


ですィェィっハートぃっぱぃ お写真をどうぞ>w<これこれ


相変わらずの安定感ハートぃっぱぃメチャ可愛いですらぶ1


今日はウエディングドレスを着るみたいで


すよ~はぁと そして、チェンジストにまた


新たなジャンルのお仕事がキャアップ♪♪


ラジオに出ますぺこおんぷハロウィンが近いので


変身がテーマなので変身サロンのお話しを


聞きたいということですO★GOOD詳しくは


また改めてご報告させていただきますねまるちゃん風


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクなら
ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619