ピカチュウ風!アイメイク!妖怪ウォッチもやらなきゃ(笑)~新しい変身ヘアメイク~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんにちはきゃっ!!今日は寒いですねー寒キラキラ


こんな日は・・・あっっ鍋を食べますじゅる・・↑


さて、今日はピカチュウ風プラスル(顔)アイメイクを


公開します笑きらきら!!  どうぞ~これこれ


眉には、これでもかっビックリマークってくらいラメを


付けてるんですがえ゛! わからない汗汗


アンパンマンあんぱんまんも、とても大事ですが


タイムリーな、キラキラ妖怪ウォッチキラキラ忘れて


ました投げKISS上げ上げ これからも様々なかたちで


ZOOMらしい変身を提案していきますきゃー


あっ、余談ですが『ドラえもん』メイクの


ご予約入りましたキャッ☆!!!!嬉しいです(*'∀`*)v


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
 ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619