リリジョ(女装子ちゃん)に人気のポーズとは? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんばんはきゃっ!! 今回のリリジョちゃんは


ずーっとやってみたかったポーズをメイン


に撮影をしましたよ>w<ビックリマーク2そのポーズとは・・・



手に注目あっっ!! これですうえコレッ投げKISS


ニットの袖を掴む、という《ザ・女子キャー


のポーズ好上げ上げ 確かに凄く可愛いですハート


標準より腕が長い私はいつも七分袖の


ようになるので私も憧れのポーズですなみだ


こんな可愛らしく自分を演出してみたい笑


今回もヘアスタイルをチェンジして、


いろいろな可愛さを満喫していただけまし


ィェィっきらきら!! あなたもお気に入りの可愛い


ポーズやヘアスタイルの姿を体験して


みませんかラブゥ!?


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619