リリジョ(女装子ちゃん)との《お出かけコース》とは!?~完パスお出掛け、すっごく楽しいよ!~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
  と呼んでいますキラキラ


こんにちはきゃっ!!最近は可愛いリリジョの姿


で一緒にお出かけすることが増えましたラブ


男性の時とは違う世界観を味わえますキャーうえ


そして、ナンパされちゃうくらい笑


気付かれません投げKISSあっっあっっナンパはさすがに


驚きましたキャハハ笑上




皆様、リリジョですが、こんなに可愛かっ


たら、もう女子ですィェィっきらきら!!


お出かけコースは一緒にショッピングした


り、お食事に行ったり、公園などにお散歩


しながら撮影したりします笑きら



先日は中華を食べましたらぶ1ハートぃっぱぃ


リリジョちゃんと、ペロリッ完食です053


もちろん女性がリリメン(男装)になって


私とバーチャル恋人のように、お出かけも


します(*'∀`*)v音符いつもと違う自分でのお出かけ


はスッゴくハラハラ、ドキドキ、ワクワク


メチャクチャ満喫できるようです>w<上げ上げ


皆様も新しい体験してみませんか好!?


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
 ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619