高野選手+アバターメイク=ビートたけしさん | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)
 と呼んでいますキラキラ


こんばんはきゃっ!!!!!!!!!!


私、ビートたけしさんが大好きで


会いたい芸能人ははてなマークと聞かれたら、必ず


お答えするお方です!!そんな憧れの


たけしさんが・・・・



私が変身させていただいたアバターメイク


を見てるーーーーらぶ1はぁと!!!!!!!!!!





それもこれも、高野選手の素晴らしい努力


と情熱、奇抜さ投げKISSが、たくさんの人を


魅了するから、注目されるんですね>w<ビックリマーク2


高野選手、素晴らしいですラブ!!


ありがとうございます好 実は・・・・


私の夢の1つは『ビートたけしさんに


リリジョ(女装)メイクをする!!』こと


なんですキャーあっっ叶う気がするきゃー 


いや、  叶うあっっ!!!!!!


がんばりまーすキャッ☆うえうえキラキラ


東京で変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)メイクサロンなら
ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619