近鉄ライナーズ vs 浦安D-Rocks | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

今日は、近鉄ライナーズの入れ替え戦を観戦しに花園ラグビー場に行ってきました。




先週負けているので今回は10点以上で勝たないと2部に降格してしまいます。





ハラハラしながら応援したけど…





負けてしまいました。




来シーズンは2部だけど、一年で絶対戻って来て欲しいです泣き笑い



最初は、ミスも少なく優勢だったのに、後半はミスが多くなりガーン



しかも、ゴール前のあと一押しというところで…






風も台風のせいかめっちゃ強くて肌寒くて…



でも、頑張って応援しました。




ショックを引きずってます真顔