しっとう屋 誕生日企画 お寿司食べ放題 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

去年以来のしっとう屋へ。



しっとう屋



今回は誕生日企画に当選しました。



匠コース3,600円を3人以上で行くと1人誕生日の人は無料になるというもので、ちゃんと誕生日かどうかチェックもありました。



3人で注文したお寿司達。


トロやタイにキャビアが乗ってるのと、イクラ、穴子は1人2貫まで。



それ以外は好きなだけ。

ホタテやマグロ、アジ、サーモン、エビ、カニカマ巻き、オニオンサーモン、鰻軍艦など。



とろサーモンやアジ、イワシ、オニオンサーモンも。



カニカマも。



穴子と鰻がめっちゃ柔らかくて美味しかった。



穴子は1人2貫までだったので、鰻を何度も注文しました。



サバの押し寿司。



トロタク巻き。



しつこく鰻。



玉子巻き。

甘かったキョロキョロ



こっちの玉子の方が美味しかった。



しつこく鰻。



これで全て、あとは赤だしや茶碗蒸しなど。



私はお寿司を堪能する為に赤だしなどは飲まず。



3人で117貫。




お腹いっぱいの誕生日会になりましたラブ