オーベルジーヌのカレー | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

番組のロケ弁で美味しいと芸能人が言ってるオーベルジーヌのカレー。



私の住んでいる地域にはお店がないので、東京に行った時に食べたいなあと思っていたら、ハルカスの地下2階にある成城石井に売ってたキョロキョロ




いろいろ散策すれば私の知らない商品が見つかるかも電球





食べるのかなり楽しみキラキラ










そして、毎朝気になってるどーでもいいこと注意



淀屋橋の橋にある電灯がめっちゃ天気のいい日でも朝から消されずに右側だけ付いてること。



左側はちゃんと消されてる。



電気代のムダ遣いなのでは?と毎朝気になって仕方ない。



会社の人にもこの話をしたら、みんな気づいていたピリピリ



だれか吉村知事に知らせてガーン




どこに言えばいいんやろう不安