もりもりスリム ジャスミン茶 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

最近、便秘解消の為いろいろ試していて




ジャスミン茶のもりもりスリムを毎日飲んでいます。



沖縄のさんぴん茶やジャスミン茶が好きなのでちょうど期間限定の味が出てたので。




でも、これは麦茶のように飲みすぎると、お腹がゆるくなって、トイレに籠ることになる。



夜もトイレに行きたすぎて寝れない。



下痢気味というか下痢になるので、少し飲むように調整しています。



粒タイプのほうがいいのかな?



味もいろいろあって自分好みの味を見つけて習慣化するのがいいと思う。



でも、飲み過ぎ注意電球


黒豆とジャスミン茶は限定なのにAmazonで販売されててびっくり!!









黒のプアール茶が1番効き目が高いらしい。