楽天市場で買ったもの | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

楽天市場で購入したもの。



Abibシートマスク20枚



復活草を選びました。



たっぷり入っていて潤いそう。韓国からの配送だからか2週間ぐらい時間かかりました。忘れられたのかと心配になったガーン




イベントバナー

 


イベントバナー

 





そして、UVパーカー 冷感-7C°



これはこれからの季節に活躍するはず。最近、雨とか寒くて着てない。




私は車の運転する時に着ようとCタイプのグレーを買いました。



一度着てみたら、みんなに不審者っぽいと言われた。

確かに鼻と口を焼けないようにして、サングラスかけたら顔が全く見えないしね。


また、暑くなったら着た写真撮ってみる。忘れなければ。




そして、ヒリツのシャンプー。シャンプーの方が減りが早いんよね。トリートメントも買ってるけど、まだある。


これはもう3回目。


スーパーやドラッグストアには売ってないよね?



香りが好きだから。



ジョーマローンの1番人気の

イングリッシュ ぺアー & フリージア コロンに香りが似てるから。

でも、私の1番好きなのは
ブラックベリー & ベイ コロンだけど。

これは配達が6月ごろ予定になっていて、まだ届いてない凝視


前まではすぐに配達されてたのに、何故だろ?


でも、まだストックあるから大丈夫指差し



そろそろふるさと納税も選ばないと。