in USJ☆ | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

風邪をひくちょいと前に5、6年ぶりくらいにUSJにいってきました☆


ちょうどハロウィーンイベントやってて行ったかたも多いはず!!

ハロウィーンイベントはCMでもベッキーがやってたけど時間になるとエリア内がゾンビで溢れる。。(;´д`)
ホラー大嫌いですが怖いくせに興味はある。。
友達数名はホラーナイトの特別イベント、バイオハザード、ジェイソン、ハムナプトラのお化け屋敷に入りたいみたいでめちゃめちゃはしゃいでました汗

あたしはそれを考えるだけでずっとドキドキですがな。。(+_+)

ま、ホラーエリア始まるのは18時~なのでそれまでジョーズやジュラシックパーク等を一時間以上待ちで楽しむ。


人めちゃくちゃ多かったな。。

で色々まわってバイオハザードのお化け屋敷の前に差し掛かって。。。ヤバっと思ったけど既に遅し。。。230分待ちにも関わらずホラー好きな友達が待つと言い出した。(゜ロ゜;ノ)ノ

ええええっ!!!!まじか?!?!と思いつつ流れにのせられ約四時間待ったムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗
ドキドキが四時間も。。。
ながーーーーい、ながーーーーーーーい列。。。汗

で、18時になりホラーエリアも解禁。
で、バイオハザードのお化け屋敷?もながーい待ち時間を経て列が進む。。
緊張はピーク!!!

で、あたしらの番。。いざ中はいってみんなのキャーキャーに惑わされ逃げて逃げて目を閉じ逃げて。。。何にも見ないまま終わった(笑)

四時間も待ったのに。。五分もたたず終わった。。。(笑)( ̄▽ ̄;)

まぁこんなもんだ。。

外にでるとホラーエリア内は雰囲気がガラリと代わりゾンビが。。Σ(゚д゚lll


人が多すぎてゾンビが見分けられずビビる。ビビる。。けどスリルが良かった(笑)怖いくせにね。

久しぶりのUSJはなんか子供に戻った気分でキャラクターと写真とったり、エルモのポップコーンをかって首からぶら下げたりしてはしゃいだ1日でした。

毎日いろんなこと考えて考えて。。悩んで躓いて。。そんな日々だけど久しぶりに落ち着いて遊んだ。

帰りは大好きなモツ鍋を、飲みきれないほどでかいジョッキのウーロン茶とともにたいらげ帰宅。


早起きして久しぶりに一日ゆっくりできた休日でした☆

ハロウィーンナイト来年もいこうおんぷ

けどUSJのクリスマスも気になる☆

サンタクロース好きのあたしにはきっとたまらんだろうなキャハハ

準備中だったUSJのツリーをラストに。。

ではまたね。




Android携帯からの投稿