FMちゃお無事終了☆ | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

みなさんこんにちわ☆
11月に入りましたねー!!グッと寒くなりました(´Д`;)

先日10月28日初のラジオに出演してきました!!!!!
FMちゃおというアリオ八尾にあるラジオ局なので放送エリアは八尾市とその周辺だっったのですがインターネットサイマルラジオ(ネットラジオ)やライブ映像配信-ちゃおTV-(USTREAM)で全国で聴いたり、観たりできました(///∇//)




九時半に集合してまだ開店していない店内を眺めながら
$☆SING☆TOGETHER☆
がっつりリハ!!
$☆SING☆TOGETHER☆

そして13時からの生放送に備えて休憩ヾ(@°▽°@)ノ

今回は1時間番組で自由にライブしてもいいという好条件だったのでDJさんと途中MCの絡みを入れながら6曲を歌わせていただきました☆

$☆SING☆TOGETHER☆

今回はギリギリに出来上がった新曲『ミソジブルース』笑。。。を初披露☆

この曲12月に三十路を迎える自分の心情を歌詞にした物でよく色んな方にブルースを歌うといいかも!!っていうお言葉をいただくので全然ない知識でブルースっぽい曲を作りました☆

ただ。。。歌詞を書いてたらとまらなくなりリハで合わせた時5分越えの長過ぎる曲になったので今回はちょっと短くしてショートバージョンで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ギリギリに出来上がったんだけどどうしても三十路を迎える前に皆さんにお届けしたかったので今回ラジオというステキな機会で歌わせていただけてよかったです☆

$☆SING☆TOGETHER☆


facebookとブログのみでの告知だったにもかかわらずブロ友の方がブログで告知してくれたりちゃんと聞いててくれたり、いつもライブに見に来てくれる方がサプライズで見に来てくれたり。。。いや、本当に嬉しかっったな。。。
みなさんのあたたかい気持ちがなによりも頑張る活力になります。

皆さんいつもありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてそして、今回ラジオに出る機会をくれたパパさん、FMちゃおのみなさん本当にステキな場所に呼んでいただきありがとうございました!!!

まだまだ走りますよーーーーーー!!!!