天気は晴れ☀ | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

 何かを我慢して生きるのは辞めよう⤴

人生は自分が常に主人公です。

周りから、ワガママと言われたり、反対されることもあるかもしれないけど、【幸せ】は 自分が掴むものだから。
周りに左右されて、自分らしさをなくしてしまったら、あなたの人生本当に幸せですか?

私はいつもありのままの自分でありたい!
周りの噂は信じない。100%すべての人から好かれようとは思っていない。
ただ、困って居る人や、パワーチャージしたい人、笑顔になりたい人、そんな方に幸せな人生に導けるお手伝いが少しでも出来たらと思いま
尊敬する人、信じていく人も私が決める。

とにかく沢山の方と出会いコミュニケーションを取りたいなと思います。

明日は晴れ☀ 天候ではなく、常に心に太陽があれば、自分の天気(天気予報)は晴れなのではないかと(笑)

いつも kirari太陽を🍀