壮大なるエネルギーを感じて…。 | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

今晩は⤴⤴kirariです☺

 私はレイキに出会ってから、
日常生活、人間関係など色々な変化が
目まぐるしいほど起きています 😱&☺✋

それだけ、エネルギーを受けていると言うことです。体調の変化は、身体が浄化しているからなのです。
悪い物は 体外へ、良い物は留めて、
循環してくれています⤴☺

壮大なエネルギーだからこそ、
それを取り入れる時、「変化」があるのは
当たり前の事 だと感じています。
エネルギーが大きければ、大きいほど、
激しい痛み(頭痛、腰痛など)もありますが、
ありのままを受け入れて、感じながら、
ゆっくりと過ごしたいと思っています。

今日も 時空を超えて、無限大のエネルギー体を
ゲットしたいと思います。




明日はどんなドラゴンボールを手にしてるかなぁ⤴😊

今からワクワクです☺