旅立ち | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

こんばんわkirariです。

また一人、私の大切な人が旅立たれました。
ずっと ずっと私を応援してくれて、
自身が病で闘っている時も、私の事を気にかけてくれていました。
会う度に、「笑顔で頑張ってるか?大会観に行くからなぁ~」と握手してくれて…。

温かい笑顔 と心をいつも頂いていました。

出会いがあれば、別れも経験しなければいけません。しっかり受け止めて、前向いて今を精一杯生きていきます✋

有難う御座いました。

宇宙と繋がり、色々な想いに浸ろうと
思います🌟