法事を終えて | キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

キラキラkirariレイキでHappy Life~壮大な宇宙のエネルギーをCatchしよう✨~

いつも心に太陽を☀kirariです。
最強・無敵の宇宙エネルギーをCatchして、笑顔で幸せな日々に❤実は私、現役アスリートなのですよ。どんな時も前向きに☆☆☆challenge☆☆☆ハワイアンロミロミセラピスト&レイキヒーラーとしても活動しますので、宜しくお願いします。

法事を無事に終えました。
祖母の三回忌と今年2月に旅立ちした父の一周忌を併せての法事でした。

暖かい一日ではあったけれど、
ご住職が御経を唱えて下さっている間、
合掌した自分自身の手のひらの熱さを感じながら、尋常ではない汗が…。止まらない汗! 
全身びっしょり😱

 オーラや映像がハッキリと見えて、
祖母&父をより近くに感じれました☺✋

遠方からお集まり頂いた親戚・親族に感謝です。有難う御座いました。

今日もキラキラkirariな一日でした🍀