LDHTV もはや吉田TV | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

あーーー
もう2月やーー


まんまとLDHTV 更新してもたー


くそっ!!←え笑い泣き



でもな

でも


いいハート


だって昨日は

{A1CE96BA-2FD5-48C2-875A-5AB5D9F91EE2}

(公式より)


岩田〜〜!!

あーもーー
あー好き
好き好き好き←安定の重さ笑い泣き

画像載せれへんのが悔しい
スクショが凄くて
見る
巻き戻す
撮る
見る
巻き戻す
撮る
見る
エンドレス!!!笑い泣き



なんやろな
あの気を許してる感じ
キメキメじゃなく
良い意味でゆるゆる
腰使いは
ゆるゆるかな
それとも
ウテウテかな


黙りますニヤニヤ



エリーも
自分の設定曖昧やのに
岩ちゃんも
初めましてやのに
『吉田さんち行ったことある』
とか
ふわふわしすぎ!笑い泣き 


そして思う
どんな岩田も好きやけど
青山のCMで
踊る岩田を見て
やっぱり
ダンスしてる岩田が一番
好き

メンバーと気を許して
話してる時もすごく
めっちゃ
好き
やけどなデレデレデレデレ

そういう相手にわたしもなりたい
byみつを
↑みつをさんそんなん言いませんニヤニヤ





まだ壱馬が見れてないから
今晩あたり
電気を消して
布団の中で
もぞもぞ見ますピンクハート

や!やらしい意味とか
全然違うし!!
ほ、ほんまやし!!滝汗
笑い泣き笑い泣き


オミちゃんの
『どぉぉいうことぉ』
好きすぎて
鬼リピ
ジョンレノンみたいな髪型でも!!

ってかーこちんが言うてました
↑チクる笑い泣き

ホットロードは
好きなシーンだけ流し見しましたニヤニヤ
春山かっこいー!!

{E09C82F8-7372-4049-91D0-61CBA11824F3}



そして思う

パフォーマーやからって
歌が上手いとは限らない
ジェネ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{19CAE599-3FEC-4E9C-B149-66DD3342EEDC}

破壊力
{D22F4FD3-592E-4483-B1A1-8577931FACB7}

昨日は
健ちゃんのオールナイトニッポンで
二通読んでもらえました
毎週送らないと落ち着かなくなってきてる
そんな日々
ヒザゲラーネーム
なほりんこ
これからも精進していきます!