CF舞台挨拶LV in雪国 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

どうも、先週
スマホをトイレに水没させた

そう!
おなほ

だよ!!
iPhone8になりました


今朝
雪が
{C3651566-08AB-44DE-80B1-E6F842E81059}

こんだけ車の上に
勝手に雪が居すわってました


ポーンポーンポーン
ばぁ〜〜ろ〜〜
誰に許可取っとんじゃ〜



そんな中
行ってきました!
舞台挨拶。



個人的な感想が書いてます
見たくない方は
七転び八起きで
スルースルースルー
してください
↑しょーもな!!



初めて見たショートフィルム!
限られた時間で表現するのは
とても難しそう!!


詳しいレポは
暗闇の魔術師←多分言われた事ないニヤニヤ
が書いてくれてるから、、

任した!!ニヤニヤ
許可も取らず他力本願。
はなちゃんめんご〜〜滝汗



岩田は
終始
指輪やら
袖口のチャックやらを
ごねごねと触ってました笑い泣き
落ち着きないぞ笑い泣き

そして相変わらず
かわいい
癖のある喋り方
ピチャピチャ言わしてました笑い泣き


13時の部に行ったら
マスコミはおらず
LDHTV のみで
なんか自由なラフな
感じやった気がする
10時行ってへんし
知らんけど笑い泣き
はい、吉田笑い泣き


それと
今回絶対間違ってないはず!!

岩田のピアスは
左に2つ!
岩田のピアスは
左に2つ!
大事な事なので二回言いましたウインク


{D6D9F117-A5F7-46DD-BCCC-D4AC39509035}

見えるかなぁ〜〜。。
綺麗な二重!!
そこの説明してません笑い泣き

今回はちゃんと見えた!!
、、気がする。←どっち!?笑い泣き


で、
13時の回は撮影が一部オッケー
だったんです。
え?
映画館でもいいんやんな?

と、撮りました
{27361EE8-77A0-4CBA-8610-15B033A2DF5A}

{97BCFAEE-2022-4E2F-8F4E-085E4FE5A9CB}

{A53A0BF7-D885-42B5-930C-5849AA9B097C}

{42357B7A-2BC1-487B-AC60-7A5A3A6C25C6}

かっくい〜〜!!
でかい〜〜!!🍌
なんの話笑い泣き
まさに
#20メートル岩ちゃん
落合監督がハッシュタグで拡散しろ言うてました笑い泣き笑い泣き

そうそう!
落合監督は
めっちゃ面白い人で
友達なりたくなりました
↑軽いノリすぎるニヤニヤ
凄い人やのに、、

映画の感想も書こうと
思ったけど、、

ええか!!←手抜きすな

あぁいうのはほら
個人の感じ方とかあるし〜←言い訳


でも一言ずついいます←言うんかい!


※ほんまに個人の感想です!!
強めに言うときます!
先に謝るごめんなさい←


{38CCB017-7143-4174-9041-60988D4130B8}

パラレルワールド
山田孝之に高校生は
無理があるんじゃ〜〜
千鳥風に読んでください
断じて山田孝之さんが悪いと言ってるのでは
ありません!

河瀬監督の世界観は独特って事は
分かったのでvision心して見ます


キモチラボの解放
主演の男の子が
何度見ても、、
芦田愛菜ちゃんの男の子版
似てる!!
ってずっと思ってた
↑映画に集中せぇ〜
(はい、千鳥です)
そしてアキラさんの役が
アキラさんぽくて面白かった


Snow man
一番好きかも
あんな短い時間に
引き込まれて
泣いてしまった。。
人間の倫理と切なさとが
あの時間に詰まってた
あかん!
真面目な私だしてもた!
ニヒヒ倫理とか言っちゃって


色のない洋服店
あみちゃんらしい
前向きな終わり方でした!!
もっと書けぇいニヤニヤ


終着の場所
ん?
続編ありますか?
多分その先は皆さんの創造に
お任せします!
ってやつなんやろうけど
気になるわ!!真顔真顔
引き込まれたって事ですね


SWAN SONG
ちさ〜〜!!
はなちゃんから訂正入ったので直しました〜笑い泣き
↑岩田が探してた女の子な
たしかそんな名前やった笑い泣きあやふやか!
最後は
もぉええんか〜〜い!
って突っ込みました
多分
地球が凍る、人がいなくなる
その前に
短いけど未来を見たんかな?2人で。

私バックボーン?
浮かべる人やから
このシーンはこうやったんやな。
とか
あーこれが言うてたシーンか。
とか
思って。

『かするようなキス』
ってどんなキス?
鼻がシュッとあたるぐらいとか?
と落合監督が
岩田に言いまくってたから
岩田に『する??』と誘って拒否られてた
歌が流れ出したら
※キスシーンはないから安心してください
笑えて笑えて
監督のせーや笑い泣き笑い泣き
めっちゃええ歌やのに


あー長くなった!!
ご静聴いただき
ありがとうございました!!笑い泣き

手を振っておひらきです

{6FD5F615-38D9-45AC-82E7-C93E5A2356C4}

笑い泣き笑い泣き

こんな顔でもイケメンて
どない〜〜!!