岩ちゃんの行方 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

多分
連続更新は今日で最後になるかな??
頑張れよ!私笑い泣き




がんちゃーーーん!!


モバ更新!




近くに来るなら
連絡してよーー
なんで??笑い泣き




好きやなー
もーーー
アソコ←え



行けるものなら飛んで行きたいチーン



新幹線には
いつ手を振るのが正解ですか?
まじ怖い
岩田泣く笑い泣き



誰と行ったんですか?
何しに行ったんですか?
初詣や


何時?
何分?
何秒?
地球が何回
回った時?
よぉ言うたやろ?ニヒヒ


って考えてしまうん
しんどいから
姿はめっっちゃ見たいのに
見るとドキドキ。。
でも更新はしてほしい。
やっぱり見れると嬉しい。。


ワガママですー!!
知ってますー!!



重い女は
何年経っても変わらない。。



今年もあいも変わらずかっこいいな
考え方にもいつも刺激もらいます。

とりあえず今年も頑張ろう!


大好き♡
結局重い笑い泣き笑い泣き