少数民族 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

3日連続だから


いよいよ


おなほ県にも


雪降りました
驚異のスピードで追い上げました←








うすうす
アレちゃうよ?ニヤニヤ




気づいてたんですけど。。






どうやら








少数派


らしいです!!滝汗
み○ちんもな!






岩田なら

ディアシス
{D47F9BB6-F66C-429F-A513-3B94BC2CB350}

よ〜り〜も〜

{A2FC08B1-409E-4F11-963D-5B90A48A4D31}

クローズ 柴田が好きデレデレハート
柴田様〜〜酔っ払い
{875769AA-29B5-4746-B149-181520149639}

ハイローの コブラが好きデレデレハート
コブラ様〜〜酔っ払い酔っ払い



雄の岩田の方が
なんか色々
ええやん酔っ払い酔っ払い
ベッドの上でも
で攻められた酔っ払い酔っ払い



でも
どうやら王子様の甘いマスクの方が
多数派らしいです

ほうほう真顔


オミちゃんは
ドSが好きですが
↑容姿じゃないし笑い泣き

昨日のお髭チャラオミ
↑めっっちゃ褒めてます
{C8846FB6-A245-47AA-BC12-5887800B2E24}

いやん♡色気がダダ漏れ♡
全然
好き♡

イけます
↑何様笑い泣き

チャラいのが似合うって
かなりの男前だけしか
許せませんよ!!
↑だから何様笑い泣き




隆二きゅんは
デビュー前の圧接工してる時
{4120A68A-A8FC-417A-9FAE-8AAFE46104D3}

めっちゃ好き


だからオーディションも

隆二君応援してたなぁ〜〜デレデレ


こんな人が一般人やったとか!!
やばいやばい!!
コンビニ来てくれたら
設定は店員
目合わせられへん〜〜!!

けど


手をキュと握って
多めにお釣りお返しします笑い泣き
↑あかんし


ついこの3人を書いてしまうけど
もちろん
三代目メンバーそれぞれ
ほんまに好きですよデレデレデレデレ




昔から
男らしい
(いわゆるイカツイ人)

タイプ

ってことです
↑どーでもええ情報笑い泣き




岩ちゃんを好きになって
綺麗な顔も好きになったんやなぁ思います

綺麗な顔の人は
何しててもカッコいい真顔




でもね
やっぱりね


三代目メンバーみんなやけど
岩ちゃん尊敬できるから
そこが一番
大好きです♡
↑岩ちゃん読んでー!!笑い泣き


だから
ずっと好きなんやと思います
気の多い私が!!
↑なんの宣言笑い泣き



後はここのみんなと応援できるから♡
これ絶対!!


いつも
ありがとう
ございます♡