今日はセカンドの日‼︎ | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

まずは

お久しぶりんこ♡
20日ぶりとか、、なにしとんねん!!滝汗

では


まず
冬きみのこと



書きません‼︎‼︎





書かへんのかーい!!ニヒヒ


えぇ
書きません


見てないから←
それはみてから





今日は
今日書かな
いつ書くねん!!
奮い勃たせて書いてます←🍌





今日は
セカンドの日(認定されてます)

だから
先日の
セカンド三重公演の事
書きます!!


やっとかよ!!
2/11やぞ!いったん!




えーっと
やっぱり
アリーナツアーって
最高や!!


アリーナツアーって
最後尾でも
アリーナBです
↑近さな
三重も神戸もほんま小さい



今回特に印象に残ってる事
2点書きます!!


まずは


これは絶対言いたい!!



対面座位

してたもん!!!

してたしてた!!

対面座位で
抱き上げて
腰に乗っけて
三回突き上げてました酔っ払い

してたもん!!

ズボンのチャック
さげてたもん!!
※うそです
ちゃんと出して
挿れてたもん!!
※えぇ、うそです



次は真面目に。←



今回は
歌声やっばい
DEEPさんと
レオラちゃんが
コーラス
最高すぎる。。デレデレ



なにがって
DEEPと将吉がね
The ONE
をアカペラで歌ってな

ほんまに
ヤバかった

The ONEが大好きなんです






密かに

せかんどにぃさん

最初からイってる事

この前気づきました



CD買っていく
デビューイベント
イきました

そして
去年も
ワールド記念ホール
イきました

なんだかんだ
イってる〜!!ニヤニヤニヤニヤハートハート


やっぱり
好きなんや。私ってば
ウインク



なんせ
セカンドは
フリーダム!!
自由!!
けいじさん水まくし!
てっちゃんファンの人の服で
汗ふくし!
アキラさんもタオルで
汗ふくし!

けんちさんが
私が手を両手で降ってたら
私に向かって両手で親指グッ!!
ってしっかり長めにしてくれました〜〜!
※妄想ですか笑い泣き
惚れてまうやろぉ〜〜!



フリスビーは前の列の人と
後ろの人の列がもらってました!

うしろで
フリスビーマン、、
じゃなくスタッフがスタンバッてて
ちょっこしドキドキしたけど
ほんまに大っ好きな人が
もらえてはって
心底良かったなハート
思いましたデレデレ
※いい人ぶってる〜〜!
ぶってへんし!!滝汗
あわよくば欲しかったけど←やっぱりニヒヒ
そんながめつい自分め!!
と、友達と落ち着きました笑い泣き


ながながと
失礼しました!

ブログの書き方忘れた模様←え


なんせ同年代のSECOND !!
同年代の頑張りほんまに嬉しいし
感動するし
幸せすぎます!!


SECONDの日
おめでとう!
{032091D2-3072-4DA3-8BC0-B52A857E90BD}





さーーて!
岩田組はしばらくまた
忙しくなりますな!!



{EA3D6D55-C529-4828-830C-51994E3E57AC}