恋人との最後の一日 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

隆二きゅんは
恋人との最後の一日は

なんというか、、


えらい、、





誠実に過ごすんですね
隆二きゅんらしいです



もっと
エロが溢れ出てるのかと思ったら
とても綺麗な映像で
まだちょっと理解できてませんが

とにかく
隆二きゅんは
最後の一日は

①プールに入る彼女の写真撮る
②目隠しをする
③カーテンにくるまる

この3つをして過ごす、、と

ごめんなさい
まだコンセプトがわかりません




最後の一日やろ??
なんで!?
なんでヤってないん!?
いやいや
そんでいいんやけど!
隆二きゅんのソレを見たいとかじゃなく
(見れるなら自撮り風に、一人でがいいニヒヒ

最後の一日
そんでえーの??


私なら
岩田と
一日ベッドで
過ごしますよ?
聞いてへんわ!!笑い泣き
しかも相手は岩田ニヒヒ笑い泣き



まぁ岩田組の私も
ドキドキしていたので
あれだけの
焦らしプレイをされた後だったから
見れました!
隆二きゅんありがとう!!

そして
ソロデビューキラキラ
おめでとうデレデレ

次は
オミちゃんの第三弾?


オミちゃんのソロ
好きなんですデレデレ

ただMVは
かーこちんのドンピシャな表現

粘膜to粘膜

という

こちらは
前科ありやから

ちょっと、、心臓に。。