空に住む | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

本日2度目の更新!
珍しすぎる。。




明日は雪ですよ
迷惑笑い泣き





今、諸事情により




ひきこもりです



なので
読んでなかった

空に住む

読みました



何年まえの話やねん!!
とのツッコミもあるでしょう
でもまだ読んでない人いる事
知ってるので←あなただよ!笑い泣き
余裕です!
↑なんでやねん!



{BC0251F0-1BD9-4EE6-8FB1-203C555B256E}

大好きな小竹さんの歌詞の世界観




いつも
空に住む
を聴くと、この歌は
『誰目線の歌なんやろなぁ』
と思ってたんやけどな



まさかのな






ネタバレすんで








猫やった!!
やんな??





でも
すとんと落ちました


なるほどなるほど!!
と。





{691E4737-019E-4303-AAF6-B2CFA3614909}

すぐ感情移入するタイプで

MVみたり
Live行ったりすると
曲と同じように
頭にその映像が流れて来るんです

だから今回も

もう猫の気持ちです




それから改めて聞いた
臣隆の


ほんまえぇ声〜〜酔っ払い酔っ払い




まだ読んでない人


はよ、読みや笑い泣き笑い泣き
お前がいうなニヒヒ