2018 初詣!は、奈良のアソコ← | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますデレデレ




昨日は

おなほと愉快な仲間達

奈良
へ行ってきました!!



奈良といえば
そう!
岩田組のあなたなら分かるはず!!

まぁそれは置いといて
おいとくんかい!!




集まってハイテンションのおなほ!
着くまでの電車でもだいぶハイテンションニヒヒ

13時集合で
なんせ2時間かけて行ったので
腹ペコのため
空きっ腹に
バックバク
ハンバーグランチ食べました!



悪夢はその後。。



女の子の日←可愛く言うな真顔
特有のだるさと
正月疲れからか
しんどいのと寒さで
気持ち悪くなる失態チーンチーン
カタカタ震える
出るとき←生々しい笑い泣き
体温が下がるんやって!
なるほど!!
だから女の子は冷やしたあかんのやな

そして
『冷やしすぎや!!』
とのご指摘により隣のスーパーへ

足の冷えない不思議な靴下カイロ
などなどを買いこみ←なにしに行ったん笑い泣き

『こんなもんビタミン剤や!!』
と言われて
イヴA錠をドキドキしながら初めて飲み笑い泣き


復活!!
ほんまご迷惑おかけしました滝汗



多分
いや
絶対
岩ちゃんが行った
知らんけど笑い泣き
え?イったやろ?ニヒヒ

橿原神宮へハート
初詣⛩
{AE4272C5-2611-4A2D-A15C-CF9DF44CD4BE}

{D0EEEF09-69E0-4FC9-9CC1-C8647D1C20E3}

{0801C46A-1811-47FD-AEA1-2DF193AE047D}

間違いなくパワースポット
めっちゃ生き返った

岩田もおんなじ息吸うてるよな。。
↑きっしょ笑い泣き笑い泣き

で!!

よっ!待ってました!!
↑は?笑い泣き

{D3A0093B-E39D-4F35-BCE9-6196FDA09ADE}

きゃーーー!!!
岩田も行った
え?イった?うん、イった酔っ払い
『三日月』
さん!!!


もぉねぇ〜〜
厚切りタンがめっちゃうまい!!




食べてないけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体調不良おそるべし

{F257F383-029B-448C-AF63-21F71C404359}

肉!!
うまし!!
じゃんけんで取り合い笑い泣き
食べてないけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が口にしたのは
{CB2B17EA-5E50-4A8A-8904-8469CD821040}

ワカメスープオンリーでした笑い泣き
これもめちゃくちゃうまかったよデレデレ



サインピンクハートピンクハート
見たくない人はシャーーしてね

{DD514553-9B5E-4A7A-B000-4C9F95ED8696}

ん??



{0AB6E745-9A33-40DF-9596-C1391EF0CF3F}

ん???

{A4F7CC27-BE3D-47A6-BDAA-88DCB992B49D}

うっっっす!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うすうすか!!
うすうすなのか??
いや、濃いやろ!!
↑なんの話笑い泣き


とりあえず
サワサワと触り🍌

『この机でここに座ってサイン書かれましたよ』
と言われた椅子に
すぐ座り(空席の隣の席)
とりあえず
机を抱きしめ
『ここから帰らへん!』
『この椅子持って帰る!』
と、駄々をこねたものの
それは無理やから
↑当たり前です


とりあえず岩田を感じて帰ってきましたえーん
関西で岩田を感じられる
数少ない場所の1つに
行けてほんまに良かった
愉快な仲間達ありがとうハート



村でも絶対行こうな!!

岩田の肉
脱バージンハート
村とします
ヤりますよデレデレデレデレ


※送迎は確保済みです笑い泣き
2往復してくれるらしいし笑い泣き笑い泣き


今年もこんな感じで
よろしくお願いしますハートデレデレ