悩んで損した | もやもや病とのお付き合い

もやもや病とのお付き合い

2022年4月、もやもや病と診断を受け、無症候ながら8月に左側の直接&間接バイパス術を行いました。
治療記録と情報収集の為のブログです。

調査票、病院に出してきました。


システムが変わっていました。

「自分で書けるところは書いて」

鉛筆渡されました。


「3週間以降に取りに来てください。

出来上がりの連絡はいたしません」


あぶねー。

受診日に出してたら出来上がり7月ギリギリだったわ。

こんなことならウジウジ悩まず

さっさと持ってくればよかったわ。



以上どーでもいい話ですが、

来年以降の自分の為に記録しておきます。