石巻山(ランチ編) | 織りなす世界へ

織りなす世界へ

私と宇宙 & 私とあなた

6月27日に豊橋の石巻山へ行ってきた続きです。



登山後、石巻山の麓にある、自然薯料理のお店「ほっとい亭」でランチをしました。


登山した5人 + ランチから参加の5人 総勢10人のランチ会でした~☆


スピ好きな人ばかりということで、本当に楽しかったですし、意味があって集まった感じがしました。



こっそり不思議の世界へ

ほっとい亭の入口に咲いていたあじさい。


色がとてもきれいでした☆彡




私はランチでも宇宙語を披露させていただきました(*^_^*)


ちょっと忘れてきていますが、確かバシャールの宇宙語をしゃべった時は、今回集まったメンバーについてのメッセージだったと思います。


具体的な内容までは分からなかったのですが、ヨンアンさんも言われていた通り、アセンションサポートメンバーであることを伝えていたんだと思います。


初めてお会いする方も多かったのですが、本当に居心地の良い空間で、魂は知っているっていう感じでした。



出身星の話をしたり、神様の話をしたり、天使の話をしたり。


お店の座敷童さんがお部屋をのぞいていたようで、その話で盛り上がったり。


結局、座敷童さんが見えていたのは一人だけなのかな?


私はぜーんぜん見えませんでした。


当時、気配も感じなかったんだけど、こうやって記事を書いていたら、ラップ音&体感で存在をアピールされましたσ(^_^;)


今、一緒にいるっぽい?!



宇宙語の話の時に、私とユキさんで同時にしゃべって、しゃべれない方も自然としゃべれるようになるかもしれないので真似してみてください、という流れになりました。


そうした流れでしゃべり出した私の宇宙語ですが、あきらかに普段とは違う状態で、ずーっとしゃべりっぱなしになりました。


私が意図してしゃべっているわけではないので、全く苦にはならず、ずーっとしゃべり続けることが楽しかったです。


逆に、止まらないから笑っちゃってました( ´艸`)


宇宙語をしゃべるのと同時に、右手がくるくると勝手に動いてるし。


明らかに何かしらのエネルギーワークをしてました。


しばらくすると、数人の方が宇宙語っぽい感じでしゃべっていて、誘導成功!


私は任務完了!と勝手に思っていたのでした( ̄▽+ ̄*)



宇宙語はきっかけさえあれば、それ以降しゃべれると思うので、ぜひ今後も宇宙語をしゃべってみてくださいね。


お料理中に鼻歌の感覚で宇宙語をしゃべっていると、お料理がおいしくなります。


普段と同じように作っても効果があって、宇宙語の不思議を体験するのにもってこいだと思います。


家族にも違いが分かると思いますよ(*^▽^*)




その後、カードを持ってきてくれていた、アロマリアさん、ヨンアンさんによる1枚引きのカードリーディングをしました。


最初にアロマリアさんのギャラクティックルーツカード。



こっそり不思議の世界へ


錬金術というカードでした☆彡


エササニというのは初めて聞いた言葉だったので、検索をしてみたら、wikiのバシャール欄がトップにありました。


wikiのバシャール欄によると、エササニはオリオン座の近くにある惑星の名前のようです。


バシャールの母星のようです。


なかなかすごいカードを引いていたのですね~。


意味は、解説書を見せていただき、最近言われるテーマと同じような内容が書いてありました。


もう、ダメ押し、念押しって感じです(^▽^;)



ヨンアンさんは、サイキックタロットオラクルカード。


最近、よくご縁がありますね~。



こっそり不思議の世界へ

カードの写真を撮り忘れましたσ(^_^;) 


アロマリアさんのカードケースの写真を再び使わせていただきます(-_☆)


引いたカードは「SHADOW」


検索したところ、ステキな解説ブログを見付けたのでリンクします。


天使のお昼寝 さんの記事


↑の記事の解説でもそうだし、ヨンアンさんが伝えてくださったメッセージでも、この先にかならず光がある!と伝えていただきました。


やっぱりカードはなんでもお見通しですね☆彡



カードリーディングが一通り終了して、ランチ会もお開きとなりました(*^▽^*)



本当に、最近の流れは濃いし早い!


7月になりましたが、今月も岐阜へ行ったり、横浜へ行ったり、忙しくなりそうです( ̄▽+ ̄*)


豊橋で宇宙情報を読み取る会 がありますし、名古屋でのお片付け講座 へも行きます。


その間に、親しらずを抜く予定でいますが、どうなるかしら~(゚Ω゚;)


幼稚園のイベントもあるし、スピ方面、実生活方面、両方忙しくなりそうです。


これは、早いうちに宇宙にサポートをお願いしておかないと!



☆すべてが最高最善で行われます☆




読んでくださり、ありがとうございました☆